わらべすく一目刺しサンプラー基本編⑯~⑳完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは🌧️










10月ですね~まだ暑いと思う時もあるけどジメジメ感はないからカラッとしてるし過ごしやすくはなってるかな……









木々は少しずつ赤くなっていて秋は進んでる感じです🍂🍁









わらべすくさんサンプラーです






⑯矢羽


⑰柿の花3


⑱八角形


⑲米刺し

⑳変わり十字花刺し

四段目はnonaさんと津軽工房社さんの刺し子糸使ってみました🧵








今回は糸の太さがバラバラだから、ちょっとゆがみが出てきた気もするけど


まぁ気にせずすすめていこうかな(笑)








色々手をつけてるので年内完成はムリだけど完成目指して頑張りますp(^-^)q









今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨