刺し子ふきん わらべすく雪の結晶(氷の花)完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️








今日はいいお天気ですが昨晩は暴風が吹いて雪もうっすら降りました❄️









今年48枚目のふきんが完成しました。



わらべすくさん、雪の結晶(氷の花)……糸はajisaidropさん🧵通算513枚目のふきんです。








青系1色だと糸が足りなくなりそうな気がしたので緑系の糸も使ってみました。


あと1枚手元に雪にちなんだふきんがありますが、それも青系にこだわろうかと思っています。単色か青が入った段染め糸使ってですかね~








こちらの明日の最高気温は14℃……全国的に寒暖差が激しいようなので皆さま体調崩さぬようにお過ごし下さいね。







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨