刺し子ふきん ダルマ刺し子ふきん 積み木完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️








7月になりましたね~2023年も半分終わってしまいました。








今年27枚目のふきんが完成しました。


ダルマ刺し子ふきん積み木








糸はダルマ刺し子糸26色を使用🧵



かなりにぎやかな仕上がりになりました(笑)通算492枚目のふきんです🎵










久しぶりに娘の話題










娘、昨日キンプリのファンミーティングに行ってきたようです。


楽しかったと言っていました🎵全国から来てたようでキャリー引っ張ってきてた人もいたとか🧳








2人になっても応援するようです。コンサートも行きたい❗と言っていました🎤







お盆は帰りたいような事言っていましたが飛行機代高いし、こっちの便はすでにキャンセル待ちらしいので多分無理かな💧










こっち帰ってきても我が家は扇風機しかないから暑いし、クーラーがある自宅にいた方がいいと思う(笑)








今日は暑さはあまり感じませんが、おやつにアイス食べちゃおう🍦








最近、アイス買いだめして休みの日に食べるのが私の楽しみです。






今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨