桜観賞してきました | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☀️








タイトル通り、ちょっと街から離れた場所の桜を見てきました🌸









桜並木



ソメイヨシノが満開です。








並木道の横の土手沿いのソメイヨシノ


平日だけど海外の観光客もちらほらいましたよ~








お寺のしだれ桜





夜桜もとても風情がありいいです。








明日から天気崩れるようなので今日見れて良かったです☺️










本日は刺し子以外のブログでした(笑)