多分、今年最後の刺し子ふきんの準備 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





昨日の朝はどかっと20センチ雪が積もりました。






家の雪かきは旦那がやってくれたけど仕事で雪かきをして今日は両腕が筋肉痛になっております(痛)






なので仕事休みの今日、家に引きこもり刺し子に没頭していました。


これでさらし1反使いきりました。






チクチク中のふきんもあるから、これで今年の線引きは終わり年末年始にチクチク出来ると思います。






年末だから台所、お風呂場の掃除もしないとね……






仕事帰りにセブンカフェの新発売、キリマンジャロ味買ってみました。


ローソンのまちカフェの可愛いイラストのカップもいいけど、これもまたいいかも。





味は苦味より酸味が強い感じがしました。






今日は晴れているけど時々雪もちらついています。





雪がどかっと降ると雪かきも仕事の一部になるので個人的には降って欲しくないな。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m