ケンタッキー×ムーミンマルチボウルコンプリートパック | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。






昨晩の大雨で雪は溶けましたが外は寒いです。







今日はケンタッキーへ予約したマルチボウルを引き取りに行ってきました。


チキンとポテトは後日食べる事に。引換券のムーミンイラストも可愛いです☆







下に敷いたふきんは去年作った自作ふきん





 
去年もボウルだったけど今年のは大きいボウルです。


箱も可愛いから捨てれない……でもかさばるしどうしよう??






ムーミンとケンタッキーのコラボは今回で4年目になり今までは食器が1つつくセットにしていましたが……


娘がRollbahnが好きなので、このハガキ応募したくてコンプリートパックにしてみました。







世界で300人限定なら絶対当たるわけないから応募した事は忘れていようと思います(笑)








刺し子の途中経過


一目刺しのあじさい刺し、花びらがちょっとずつ出来上がっていってます。






今日はこの続きをすすめていきます(o^-^o)







今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m