函館ランチパスポート④ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。






一昨日、北海道にも桜前線が上陸しました。今日は気温も上がるようなので函館も今日、明日には桜が開花するかも知れません。








今日はランパスの話







今日は旦那とパスタ


美味しい亭の鉄板焼きナポリタンスパゲッティ






パスタの下に半熟卵がしいてありからめて食べるといい感じです(o^-^o)







このお店、パチンコ屋さんの中の食堂です。うるさいかなぁと思ったけど、それは大丈夫でした。






パチンコ屋さんって昼間から駐車場に結構車止まっててちょっと驚きでした……









食後のデザートがわりに期間限定のジョアを飲みました。


あと、今日ゲットしてきたダルマ家庭糸







函館でダルマ家庭糸扱ってるお店が1件増えたけど物が少なくて残念。4番はすでにあるけど12番は持ってない色だから良かった~







私、糸オタクなので眺めてるだけで嬉しくなります(笑)






今日は冬物の服をクリーニングに出してきました。クリーニング店もセールしてたけどちょっと値段高くついてしまいました。








今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m