スヌーピーのワンポイント刺繍ふきん完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。






少し前に刺し子ふきんが完成しました。



模様は柿の花、ワンちゃんを飼ってるお友達にプレゼントします(o^-^o)








スヌーピーはビーグル犬?だと思いますが、プレゼントする方が飼ってる犬種はゴールデンレトリバーだったので最初ゴールデンレトリバーの画像検索してイラスト写そうかと思ったけどスヌーピーの方が簡単なのでこちらにしました。






皆さま、スヌーピーに見えますか?(笑)







今日、エクレアを買って食べました。



ジョリクレールさんのずーしーほっきーエクレア、初めて食べましたが生地がモチモチして美味しかった~(o^-^o)






ずーしーほっきーは新幹線の駅がある北斗市のゆるキャラです。







明日からまた三連休、旦那は明日明後日休みらしいですが娘は学校の宿題がたくさんあるので多分どこにも行かず過ごします。






娘も友達とカラオケに行くらしいので必死に宿題片付けてます。






どこにも行かないなら手芸三昧していたいけど旦那がいると、そうはいかなくて残念です(笑)





今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m