こぎん刺しのブローチ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。







少し前のブログで言ってたフェリシモのこぎん刺しキットが完成しました(o^-^o)



ストラップを作るキットでしたがブローチにも出来るようでしたので2個作りました。





まだまだこぎん刺しも上手に出来ないし裏にピンをつけるのも、なかなか上手くいかず……






裏は絶対見せれない仕上がりです(^-^;






早速、無印のトートバッグにつけてみました。






日曜日、今年初のミスド食べました。



ポンデスノーショコライチゴ、甘過ぎずいい感じです(o^-^o)






今日のおやつ



コープの宅配で買った釧路のパイまんとコープの店舗で買ったソフトえびせんべい。パイまんはカボチャ味もあるのでこちらを食べるのも楽しみ♪






甘い和菓子とおせんべいを一緒に食べるのが好きだったりします。





脇道も雪がとけて道路が見えてきました。でもまだ積もるだろうなぁ~






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m