フェリシモムーミングッズ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ








こんにちは。






みなさん↑のスタンプ貼られてたので私も真似してみました(笑)







今日、なかなか届かなかったフェリシモの荷物がきました(o^-^o)






ムーミン雑貨とイヤリングの会



雑貨はムーミンがついてるターバン、娘に実際つけてもらいました。






イヤリングはスナフキンです。今回、箱もイラストが可愛いので一緒にのせますね~






こちらはフェリシモメリー(購入ポイント)で交換したジャム



トマト×トマト、カボチャ×はちみつ、キャロット×アップル味のようです。






パンと一緒に食べるのが楽しみ♪









昨日、十六茶ムーミン缶をスーパーで見つけ2つ増えました(^-^ゞ



お雛様飾りのスペースが寂しかったのでとりあえずここに飾りました。






多分、缶はこれでおしまいです(笑)







刺し子ふきんも完成しましたが次回アップしたいと思います。







今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m