蓬莱の豚まんと刺し子ふきん | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。







昨日、今年5枚目の刺し子ふきんが完成しました。



模様は分銅つなぎ、朱色と黄緑でチクチクしました。これで贈り物にするふきんは完成しました(o^-^o)








贈り物にするふきん、ラッピングしてみました。







あまり上手じゃありませんが使ってくれたら嬉しいなぁと思います(o^-^o)








コープの宅配で蓬莱の豚まんを買いました。
 


去年の今時期、やはりコープのカタログに出て食べたら美味しくてまた買いたいと思ってましたが扱いがなく先週のカタログに
久しぶりに載ってて買っちゃいました。






皮が少し甘くて美味しい~






今度、本場の蒸したてのが食べたいです!





今日は晴れで雪は降らなさそうです。





今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m