MEGAドンキでお買い物 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。



今日は一日いいお天気でした。



お昼食べた後、旦那とMEGAドンキへ買い物へ行きました。



食料品を買う前に専門店をブラブラして手芸やさんで手縫い糸と糸切りばさみを購入



糸切りばさみは今まで100均のを使ってたけど切れ味が悪くなった感じがするので奮発してメーカー品買ってきました。



やはり切れ味が違いました!



前回の記事は葉っぱまでチクチクが終わってましたがヒマワリの花部分があと少しで終わりそうです。



一日何もせずやってたいけどそうもいかないですしね~



色々見てまわり休憩タイムをする為、地下のアイスやさんのソフトクリーム食べました。



バニラとモカのミックス、旦那に持ってもらい撮影。



牧場の牛乳を使ってるソフトクリーム、美味しかったです。



ふきん、明日からまたチクチクします。早く完成させて次のキット始めたいなぁ。(すでに購入ずみ)



では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m