検査のはずが… | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは


今日は髄液を採って検査するはずが緊急手術が入ったから…??と中止になり面会に行ったら旦那はふてくされていました。緊急だから仕方ないですが…


実は髄液検査、先週もやったんですが何故か採取出来ず痛い思いしてたんです。


体丸めて採取するらしいので辛いし腰に針刺すから頭で想像するだけで怖いと思うのに空振りに終わったり予定がずれたりだと旦那が可哀想な気がします。


この検査しないと点滴がやめられないようで点滴つながれてるのもストレス溜まるよ~と言っていました。


退院の話もこの検査の結果しだいですすむようですしね…


娘もほぼ毎日顔見せてましたが学校の宿題が終わらなくなる可能性が出てきたので明日からは私だけ行くつもりです。


色々事情もあり面会行っても1時間ちょっとぐらいしか話し相手になれないけど顔見せるだけでもきっと気持ちが落ち着きますよね…


てっきり今日は検査したと思ってたので私と娘は呑気に病院行く前にちょっとだけ買い物してお昼も外食してしまい申し訳なかったです。


旦那にはパン屋さんのパン差し入れしました。ちょっと機嫌治して食べてくれました。




今日の夜ご飯…





納豆LOVEの娘のリクエストで納豆スパにしました。



COOKPADのレシピです。味付けは昆布ポン酢でいただきました。



冷蔵庫の中がスカスカなので明日はお使い行ってから病院かな。


あまり楽しい事書いてませんが今日も読んでいただきありがとうございました。m(__)m