お知らせ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

おはようございます。あまりにも朝早すぎるので予約投稿します。

今、早朝4時過ぎです。実は眠れない出来事がありました。

昨日の朝、旦那が急病で救急車で病院に運ばれました。

今、集中治療室にいます。

昨夜、面会に行きましたが朝の状態よりは回復していました。

病院の先生からあまり良くない事を言われ私も娘も泣けてきました…

でも実際その病気にかかり治った方から励ましの言葉をいただき希望を持とうと思いました。

しばらく入院なのでブログは少しお休みしようと思います。

また気持ちにゆとりが出来たら書きたいと思ってます。

いいねとコメント欄は閉じますね。すみません。

人生何があるか本当分からないです。

多分このまま寝れなさそうですが1日ぐらいなら平気です。

娘は頑張って今日は学校へ行くと言ってます。あと数時間後に起こさなくちゃ。

暗いお話でごめんなさい。

以上お知らせでした。