SEVEN&i PB商品とロッテリア | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは音譜



今日はヨーカ堂とロッテリアへ行きました。




絶品と言うので食べてみましたが…

普通のチーズバーガーよりはハンバーガーの厚みもあったしスパイシーな味はしましたが値段が高いような…



ロッテリアのコーヒーはマックに比べて濃いですカップ



マックよりこちらのコーヒーの方が好きだけども値段同じぐらいならいいなぁと思います。




ヨーカ堂で買ったPB商品

枝豆スティックは以前もブログにのせましたが久しぶりに買ってみました。


バタークッキーは初で食べてみたらバターの味がしっかりありました。国産バターを使用と書いてあります。



わかめスープ、茎やめかぶも入ってて歯ごたえがいいです!!



わかめスープはこれしか買わなくなりました。本当は作るべきか…



SEVEN&iのPB商品はあとグラノーラをよく買います。




コープのPB商品も買う事が多いです。少しでも値段が安い方がいいですよね…



では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m