フェリシモ ムーミングッズ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは音譜



今日は風が強く寒いです台風



昨日、フェリシモが届きましたニョロニョロムーミンパパ


ミィの服は五分袖なのでまだ着るのは当分先になりそう。



袖口がレースで可愛いラブラブと娘が言っていました。



長袖シャツはムーミンママです。



ムーミンの雑貨の会は小さなバッグとステッカーです。




あと、見ずらいのですがサニクラのパンの柄のシャツ買いました。食パンの柄がついてます食パン

こちら3回の会で白、黒、ベージュがありパンの柄もそれぞれ異なる柄があります。



白のパン柄が欲しかったけど今回は黒だったので来月も継続しました。



最近、シャツ×カーディガン、シャツ×長袖シャツのコーデが多いかな。



春も近づいてきてるのでもう少し明るい色の服着たいと思いつつ地味な色ばかり着てしまいますあせる






最後に前回の午後の紅茶とポッキー、試してみました!!



シナモンの味が勝っててアップルパイの味はわかりませんでした。私はポッキーだけの方がいいかな。娘は午後の紅茶も美味しいと言ってます。好みの問題かな!?




カスタードポッキーは美味しかったです音譜



では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m