娘、学校休む | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは

昨晩から寒気がする長音記号1と言ってた娘。

今朝は頭痛、腹痛がすると言うので学校休ませました。

その後、お腹はよくなったけど微熱も出てきて、時々頭痛、寒気もすると言うので念のために午後、診察に行きました病院

先週月曜日、クラスでインフルエンザで休んでた子がいたり3年の1クラスは学級閉鎖だったので手洗い、うがい、マスクして気をつけてはいました。

診察結果、様子見になりました。明日熱が上がり症状が改善されないならインフルエンザ検査になりました。




娘がイチゴが食べたいビックリマークと言うので買ってきました。お昼に食べたら甘くて美味しかった~まだ半分あるので夜も食べますいちご

R1ヨーグルト、効果出るかはてなマークですが飲ませました。

まだ時々頭痛はするらしいですが病院に行ったからか、明日は大丈夫な気がしてきた!?とも言ってます。

取り越し苦労で明日は学校行けたらいいなぁten学校

では、今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m