2018年5月長男出産
2020年11月次男出産
歳の差2歳の兄弟ママの
ドタバタ育児ブログです⸜(* ॑ ॑* )⸝

アメンバー承認、フォロー承認については
現在制限を設けております
フォローは育児ブログではない方については
教室やアドバイザー様などについても

現在全てフォローの承認対象外としております。
アメンバーはコメントなどで交流のある方など
身バレ防止対応ができている方のみ
承認いたしております。
ご理解の程よろしくお願いいたします






次男くん

転園が決まったぞー!!





嬉しすぎて役所からの電話の後

ニヤニヤが止まらなかった

ちゃそみです!







先週の金曜日は
なんか情報過多でして…



まずは朝イチ子供たちを送った直後
美容室へ行きカットとカラー






その最中に保育園から電話…



じんたんが嘔吐した模様
結局風邪ひいてたから咳き込んだ勢いのまま
嘔吐しただけだったので胃腸炎ではなかった




用事が終わり次第
お迎えに行きます!!



と伝えて
カラーとカットを急いでもらいました






………と
またスマホがバイブ


カラーの真っ只中でしたが
見覚えのある番号に


あ、これ保育課だ…


とピンときてしまい
即電話取りました






次男くんの転園届の件ですが…
トーンがゆっくりめだなぁ
ダメだったかなぁ…とそわそわ



お兄ちゃんと同じ保育園に
5月からの転園が決まりました!






思わず息を呑んでから

ありがとうございますぅうう!


と美容室で
割といい声量で返事したおかん←
カラー中ですよww




担当の美容師さんに
めちゃ惚気の如く自慢した。笑





次男くん送っていろいろして
じんたん送ってってしてたら
今送迎で1時間弱かかってるし


覚悟はしてたけど
別々の縁に通う洗礼を受けて
5月からどうしようかと思ってたけど

本当に負担減が半端ない!!



5月からの仕事始めの不安が
一つなくなりました


神様ほんとにありがとう!!




カットとカラーして
気分転換してたら



ドキドキそわそわの保育園からの電話と
役所から最高のお知らせが届いた

そんなお話でした





5月からがんばるー!



洗車お手伝い兄弟



リピ買いしてる天然由来シャンプー

産後の髪の毛にもおすすめ!

トリートメント要らずで使い続けたら

フケも減ってサラサラの髪の毛になりました!




毎日つけてるコルセット

食べ過ぎ防止にも活かされてます!

薄着の季節は服によってはつけてたら

ウエストくびれてスタイルアップ!