2016年11月11日入籍ラブラブ

2017年6月24日  挙式ウエディングドレス

2018年5月 出産♂(現在1歳)


社内恋愛から始まった同い年夫婦

(ちゃそみ)と主人(ちっちゃん)

そして愛しの可愛い息子(じんたん)

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→出産レポ)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ



読者登録、リブログなど大歓迎でございます!

アメンバー申請については

コチラ必ずお読みください



******************************


おはこんにちはございます晴れ

ちゃそみですねこクッキー





暑い…
暑すぎる



関西では昨日
気温が30度を超えました



え?10月ですよね?笑



エアコンしましたけど。




衣替えいつすればええねん




夏服そろそろ飽きたわ。


秋だけに。うるせぇ














さて
じんたん絶賛メンタルリープ中




あと3週間ほどを目安に
我慢の期間が続きます






ただしまぁ
この今回のメンタルリープ



今までで一番
日中のぐずりがひどいです



伊勢旅行のときも

淡路島旅行のときも

メンタルリープ被ってたけど
まだこのときはぐずりが軽度でした


環境の変化もあると思うけど
ごはんちゃんと食べてくれなかったり
抱っこはママじゃないと駄目だったり
ちょっと離れたらぐずってたりね
(機嫌がすこぶるいいときは離れても平気)




旅行から帰ってきて
自宅に戻ってからというもの


外で遊んでるときはまだご機嫌やけど


家の中では
トーマスが見たいマンになるし

テレビつけなかったら泣き叫ぶし

ご飯作って構わなくなると
ベビーゲート破壊する勢いで揺すって
奇声あげまくるし

遊びもちょっと飽きたら
抱っこしろとせびるし

少し離れたら足元まとわりついて
抱っこしろって泣くし

トイレ入ったら
奇声あげて泣いて追いかけてくるし




こうなってるときは
ちっちゃんの抱っこも拒否


さらには
眠たいときは私しか無理なので
ちょーっとでも眠気があると
ちっちゃんの抱っこ拒否


普段から寝かしつけしないからだ。(愚痴)



家の中でこれだと
雨の日とか困るやつやーん
っていうご機嫌の悪さ



困った困った


早く1ヶ月過ぎひんかなぁ



いや、1ヶ月なんてなんてことないさ!


メンタルリープ、ドンときやがれ(弱気)






体重計、自分で乗れるもんの図


もりもり晩ご飯食べた直後
着衣ありオムツややおしっこありで
10.4kgでしたとさ!





今日もいい1日になりますように‥



★主婦になってからコツコツやり始めています
↓↓↓

↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
(バナーをクリックしてください)


★一緒にメルカリしませんか?
↓↓↓
招待コード「WBMACJ」
打つとポイントが当たるくじ引けます