2016年11月11日入籍ラブラブ

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2018年5月2日 出産♂(現在1歳)


社内恋愛から始まった同い年夫婦

(ちゃそみ)と主人(ちっちゃん)

そして愛しの可愛い息子(じんたん)

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→出産レポ)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ



読者登録、リブログなど大歓迎でございます!

アメンバー申請については

コチラ必ずお読みください



******************************


おはこんにちはございます晴れ

ちゃそみですねこクッキー





先日新潟・山形で
大きな地震がありましたね


新潟に住む友人に連絡をしましたが
住んでいた地域はそんなに大きな
被害はなかったとのことで



最近各地域で地震が起きてるのも
多い気がするなーとか

1年前の今頃は北大阪地震があって
産後間も無くやったのですごく
不安やったなーというのを思い出しつつ

いつ来るかわからない地震に
改めて恐怖しました


じんたんも成長してきたので
防災グッズ見直さないとです










話は打って変わって。







えー、そういえば
5月31日にアレがきました



いやいや
もう6月も終わりかけに突入してから
5月末のこと言う!?
って感じよね



あ、アレってアレですよ





乙女のやつ♡
字をでかくするのは自粛したよ!





この前生理やなんやって
普通に言うてたくせに
こんなところで恥じらい

その時の記事はコチラ







多分ね。きたよ。


んーー
そもそも生理(以下普通に言うよ。
あと普通に生理の話するよ)がくるの
2年ぶりくらいやから
よくわからんです




生理の時によくある
眠気とか腰の重さとか腹痛とか
そう言うのが全然なくて
眠さはずっと睡眠不足で気づいてないだけ?



ただきたなーって感じた初日と
次の日くらいは
ほぼ茶オリのような色味で
量もぼちぼちって感じでした


しかもきた時が
スーパーで買い物してるときww


ん?なんかおかしい…


って感じで
まぁ量もでてたので
久しぶりに気持ち悪かった(゚∀゚)





その後5日間ほどナプキンを使用

残り3日間は
出てる?出てない?みたいなのが
だらだらと続きました


全体的に量も少なかったので
今回はちゃそみ愛用のタンポンは
出番なしでしたww





なんかちゃんと

これ生理きたなー!!

って感じれなくて
不正出血みたいな印象です


もしまた6月の月末にきたら
確実にソレですね。



ただ、生理再開してからって
不順になると聞くので

これからいつきても大丈夫なように
じんたんのオムツポーチに
私の非常用品も忍ばせておこうかしら




きたら安心できるし
きて欲しいなぁと思いつつ

きたらきたで
来て欲しくなかったなーという
ないものねだり。








今日もいい1日になりますように‥



★主婦になってからコツコツやり始めています
↓↓↓

↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
(バナーをクリックしてください)


★一緒にメルカリしませんか?
↓↓↓
招待コード「WBMACJ」
打つとポイントが当たるくじ引けます