2016年11月11日入籍ハート

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2017年9月4日妊娠発覚おすましペガサス

2018年5月2日 ベビ出産♂


社内恋愛から始まった同い年夫婦

お母さん(ちゃそみ)と主人お父さん(ちっちゃん)

そして愛しの可愛いベビ赤ちゃん(じんたん)を

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→出産レポ)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ



読者登録、リブログなど大歓迎でございます!

アメンバー申請については

コチラ必ずお読みください



******************************


本日2度目ましてのちゃそみです⸜(* ॑ ॑* )⸝



お誕生日関連振り返り記事です!






GWも半ば、5月2日当日

じんたんお誕生日会♡




この日は木曽路で
ご飯をしました!


お宮参りの時も
木曽路でお世話になったのでね☆



ばぁば、じぃじ
ひぃばぁば2人を誘っての
賑やかなご飯となりました♡






このお食事会の間も
義実家での食事会同様
じんたんは出来る技を披露しまくり



お名前読んで、はーい


パチパチ、ばいばい、万歳
からだダダンダンの始まりの動き
(手で肘のとこらへんトントンする動き)


よちよち歩き
(義実家で歩行器使ってからというもの
一人でよちよち歩けるようになりました)



そしてこの日突如出来るようになった
こんにちはとありがとうのお辞儀




あんた、相変わらず
愛想良すぎ♡




なんて空気の読める子なんだ



ご機嫌のいい時に記念撮影!





ここでも一升餅背負って
(この時の一升餅はひぃばぁばが
餅つき機でついてくれたやつを背負いました)


選び取りカードもしました!
(この時は政治家を選択!
前回は弁護士で、この時は政治家…
なんてお堅いやつなんだ)




木曽路からお家に帰る間に
眠たそうにしてたじんたんは


ちっちゃんと一緒に
ベビーカーでお散歩してきてもらい




その間に私とじぃじとばぁば達で
記念撮影用に
五月人形をダイニングテーブルから
移動をさせておきました!





↓↓↓





じんたんが揺らして倒さないように
飾れてなかった金屏風や
引っ張ってしまうのが怖かった毛氈も
この時に一時的に出しました







じんたんはというと
お散歩中におねんね


ベビーカーから下ろすと
起きちゃうので
玄関でそのまま寝ててもらうの図。笑



起きてからはプレゼント開封の儀!



開封の前に
お誕生日プレゼントももらって
プレゼントたちにお礼をする息子。笑





早速プレゼント開封して
全力で遊ぶじんたん



気に入っていただけてなによりだわ





そしてこの後
お誕生日兼端午の節句の
記念撮影大会をするんですが

これまた長くなるので
次の記事にいたします!




★主婦になってからコツコツやり始めています
↓↓↓

↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
(バナーをクリックしてください)


★一緒にメルカリしませんか?
↓↓↓
招待コード「WBMACJ」
打つとポイントが当たるくじ引けます