2016年11月11日入籍ハート

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2017年9月4日妊娠発覚おすましペガサス

2018年5月2日 ベビ出産♂


社内恋愛から始まった同い年夫婦

お母さん(ちゃそみ)と主人お父さん(ちっちゃん)

そして愛しの可愛いベビ赤ちゃん(じんたん)を

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→出産レポ)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ



読者登録、リブログなど大歓迎でございます!

アメンバー申請はブログの更新があり

コメントなどで交流のある方のみに

限らせていただきます。




******************************


おはこんにちはございます晴れ

ちゃそみですねこクッキー





少し前のお話






基本、完母育児のちゃそみさん





その母乳が





母乳が






でてない
気がする







(・∀・)








少し前から
溜り乳じゃなく差し乳気味になってて


授乳したら
ツーンとおっぱいが痛くなって
少し硬くなるんですよね





だがしかし!



5m5dくらいから授乳しても
そのツーンってやつがなくなって
常におっぱいふにゃふにゃ



そしたらそんな日は
母乳が足りないのか


長い間おっぱい吸ってるし

短い時間でお腹が空いちゃうし

ミルク足してあげたりなんかして…





母乳枯渇したのか!?





なんて思ったんですが




頑張れ、
私の貧乳!!




と鼓舞٩( 'ω' )و


サプリメント飲んで
寝れる時にしっかり寝て
水分とりまくったら





復活^_^





やればできるじゃないか、私w




おっぱい卒業は
まださみしいので

もう少し頑張れ、私のちっぱい!
(小さいおっぱいの略。笑)




専業主婦になってから
コツコツやり始めています
↓↓↓