2016年11月11日入籍ハート

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2017年9月4日妊娠発覚おすましペガサス

2018年5月2日 ベビ出産♂NEW


社内恋愛から始まった同い年夫婦

お母さん(ちゃそみ)と主人お父さん(ちっちゃん)

そして愛しの可愛いベビ赤ちゃん(じんたん)を

中心とした自己満足忘備録です鉛筆

(妊娠26週から切迫早産

38週4日で2690gの男児出産→出産レポ)



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつもありがとうございます乙女のトキメキ



読者登録、リブログなど大歓迎でございます!

アメンバー申請はブログの更新があり

コメントなどで交流のある方のみに

限らせていただきます。




******************************


おはこんにちはございます晴れ

ちゃそみですねこクッキー










母のおっぱいをこよなく愛す
おっぱいレッド!!
(服はイエローだね。笑)





完母なのに貧乳が悩み
おっぱいピンク!!
(ピン写は恥ずかしい。
あとこのアングルで写真撮るのが最近のブーム)


巨乳よりも貧乳派
おっぱいブルー(←完母には関係ないからおまけ)




3人揃って

我ら完母戦隊

オッパインジャー!!!








唐突にこんなこと言ってて
恥ずかしくないんかってねww






完母ですが
完母なんですが


哺乳瓶が嫌いにならないように
2日に1回は哺乳瓶で
ミルクをあげてます!
(半月前から習慣づけました)


流石に誰にも預けられない
と困るものですから…



しかも来月
ちっちゃんの実家へ帰省する際
義両親が私たちに温泉とランチの
お祝いを用意してくれてて

その間じんたんを見ててくれるとのことで

余計に拒否られたら困るアセアセ





そんな中
もうすぐ生まれて4ヶ月



産院でもらった
アイクレオの小缶と
1度だけ買ったアイクレオの大缶が
なくなりました!


(これは小缶)



なので粉ミルクを
追加購入してきました!


今回購入したのはこちら!


はぐくみのエコらくパック付き!
(スプーン2つ付いてました!)



缶やと収納に少し邪魔やなー
と思ってたのでいいものを見つけました!




箱の中には400gの小袋が2つ




この400gの袋をそのまま
エコらくパックに入れます!

ずどーーん



この写真だと見えにくいですが
粉ミルクを擦りきる棒が
真ん中らへんにあります


捨てるゴミも袋だけやし
コンパクトに捨てれる!




ちなみにエコらくパックは他にも

E赤ちゃん
チルミル

で用意されてるようです!





薬局でこんな感じで売られてました!




エコらくパック本体は
ミルトン的なものであれば
消毒可能とのこと


煮沸やレンジ消毒は
しないでくださいと記載がありました!



おニューの粉ミルクは
特に拒否なく飲んでくれました(*゚▽゚*)


よかったよかった




これで来月の帰省も
大丈夫かなー




専業主婦になってから
コツコツやり始めています