2016年11月11日入籍ハート

2017年6月24日結婚式ウエディングドレス

2017年9月4日妊娠発覚おすましペガサス

2018年5月12日出産予定まじかるクラウン

 

お母さん(ちゃそみ)と主人お父さん(ちっちゃん)

そして小さく宿ったいのち

赤ちゃん♂(ぽぽちゃん/仮称)を

中心とした自己満足忘備録です鉛筆



本ブログにお越しくださった皆様

いいね・コメントいつも

ありがとうございます乙女のトキメキ


今後もちゃそみのブログを

よろしくお願いしますお願い


******************************


ここ最近なのですが眠りが

浅くなったように思いますzzz



もともとは一度寝たら


横でいびきがうるさかろうと

テレビが大音量で付いていようと


朝のアラームが鳴るまで起きない

そんな眠り姫(自分で姫いうなw)

だったちゃそみさんキラキラ



安定期に入ったくらいから

頻尿に悩まされて

夜中のトイレで起きてしまうようになりアセアセ




最近では眠りにつく前に

食後の胃のむかつきが始まりもやもや


横になると楽になる時もあれば

胃から込み上げてくることもあり

座った体制にならないと落ち着かなくて

寝付くのに時間がかかる…うずまき


(出してしまった方が楽なのかなぁ…)



あとはトイレに行くこととは別に

体のかゆみで起きてしまったりハッ


隣から聞こえるいびきで起きたり。笑


ちっちゃんがトイレに行く時の

ドアの開け閉めで起きてしまったりガーン



眠りが浅くなったせいで

しっかり眠れていないのか

昼間にすごく眠たくなります



そのうちに胎動で

起きるようになるのかしらチュー


それで起こされるのは

今しかできない経験やから

いいかなーってラブラブ






と、タイトルについてですが

ちっちゃんがモンハンを買ってからというもの

毎日何時間もゲーム漬けなので


テレビ占領してごめんねっていう気持ちからか

私が食べたかったミスドの

ショコラコレクションを

6種類全て買ってくれましたーハート



{9EC47734-D712-429F-9803-AA7C88AD7000}

お持ち帰りの箱も特別仕様ハート


お持ち帰りして
ルンルン気分の私ルンルン
(食べ物に釣られる簡単なやつです)


オープンっ!!!!



{8DCFD769-5A90-4D04-A873-A38C12449791}

ジャジャーーーンピンクドーナツ



うわーいラブラブラブ



甘いものに目がない私

大興奮でございますチュー



一度に全部食べるわけにはいかないので

何から食べるか悩みます…アセアセ


食べるものは

ちっちゃんと半分こにしないと

カロリーオーバーやしなえーん




昨日の朝ごはんにちっちゃんと半分こずつで


チュロショコラ(ハートのやつ)と


クロワッサンドーナツショコラ

トーステッドココナツ(ハートの上のやつ)と


シューショコラオレンジ(右手前のやつ)を


食べたのですがうーんまいハート




チュロショコラは思ったより甘さ控えめで

いちごのクランチが甘酸っぱくてグッルンルン


トーステッドココナツは

ザクザクとした食感が歯ざわり良くて

とっても香ばしいOK


ショコラオレンジはほんのりとオレンジの

香りとほのかな苦味を感じられて

しっとりふわふわで最高音符



食べてみて思ったのは

どのドーナツもも甘さ控えめで

とっても食べやすい星


甘いものが苦手な方でも

砂糖なしのコーヒーと食べると

程よく甘くて食べやすいと思いますクローバー




今朝残りのドーナツをまた

半分こして食べようと思いますキラキラ



ちっちゃん、買ってくれてありがとうラブ