たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

長女が仕事先のおばちゃまから

 

 

 

 

ママは離婚して何年になるの??

 

 

 

 

って聞かれたらしく、私に

 

 

 

 

今が楽しいから、ママが離婚したって感覚がなかったキョロキョロ

 

 

 

 

って、長女から言われ

 

 

 

 

おばちゃまには何て答えたの??

 

 

 

 

6年ぐらいとは言ったニコ

 

 

 

 

そしたら何か言ってた??

 

 

 

 

長いねアセアセってキョロキョロ

 

 

 

 

長女からしたら、Tくんと普通にお出かけをしたりパパと呼んだりするから

多分だけど、長女の中でもTくんが居ての生活が当たり前だとなってるみたいチュー

でもね!長女から言われました真顔

 

 

 

 

前から1回はパパに聞いてみたいと思ってたんだけど

ママと結婚しないの!?する気あるの!?ないの!?

 

って凝視

 

 

 

 

うん!!

 

 

 

 

結婚の話とかって出ないの??

 

 

 

 

うん真顔

はっきりとは出てないねアセアセ

でもまぁーLINEで聞いてみてもイイヨ??

 

 

 

 

いや!!

会ってから直接聞く凝視

LINEで聞いても相手の表情が見えないからダメ!!

 

 

 

 

って言われ、今度長女がハッキリ聞くそうでうーん

まだまだ話は続くんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー