たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

前回書いたブログの中でも

 

 

 

そんな私とTくんでも

すぐに好きになったわけでもないのよね驚き

かなり格闘しましたショック

 

 

 

 

と書いたんだけど、その理由を少しさかのぼって

Tくんとの出会いも書いていこうかなと思います指差し

  

 

 

 

 

マッチングアプリは興味本位で登録をして

初めはよくわからない状態よね驚き

自己紹介も書かないといけないしガーン

 

 

 

 

自己紹介なんて何を書くよ!?

(自己紹介を作るのが凄く嫌だったなぁーえー)

 

 

 

 

って感じでチュー

とりあえず書いて

 

 

 

 

次は写真!?

顔を晒すとかムリムリムリー笑い泣き

 

 

 

 

と思い、とりあえず風景画面で誤魔化したけどニヤニヤ

それでも、いいね、は来ていたけど

使い慣れてきたと同時に一時的に自分の画像にすると

風景画面よりは明らかに、いいね、は増えて来てたよ驚き

その時はすでに2個ぐらいマッチングアプリを登録してたかなぶー

 

 

 

 

マッチングしてメッセージ交換はしたけど

やり取りをしてたら合うか合わないかすぐにわかっちゃうんだよね滝汗

他の方がどうなのかはわからないけど、私は違和感を覚えちゃうとフェイドアウト真顔

なかなか良い方向につながらず、だんだんめんどくささが勝って来たので

 

 


 

一旦期限を決めて、自分のタイプで選ばないようにしてみよう!!

 

 

 

 

と決めて、再度やってみたのねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー