たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

次男が今年の4月から通信制の高校に行きだし

月1程度で本校に行くのねニコニコ

指定された日にち以外は、別の場所で教室があるから

そこで自分が行ける日に行ったら良いという感じなんだけど指差し

本校に行くのが月1程度だけど電車の乗り換えが複雑で…

 

 

 

 

慣れたりお友達が出来れば、一緒に行くことも出来るかもしれないねニヤニヤ

 

 

 

 

ってTくんと話しながらも、入学する前から

 

 

 

 

行きは俺が仕事終わってからでも間に合うはずだから

俺が連れて行くようーん

帰りは難しいから、あちゃまるにお願いするけど

そうしたら、あちゃまるも仕事を休む前提じゃないから

少しは気にしなくて良くなるんじゃない??

 

 

 

 

と言ってくれててお願い

昨日初めてTくんが次男を学校まで送り届けてくれてニコニコ

私はもちろん仕事中だったけどLINEで

 

 

 

 

今からお迎えに行くよ!!

 

 

 

 

今お家の前に着いた!!

ちょっと車多いから、早く着くと思うけど高速で行く驚き

 

 

 

 

今降ろした!!

 

 

 

 

って報告もくれて照れ

わざわざこの日のためにもお休みを取ってくれててさニヒヒ

ありがたいよニコニコ

先月は学校の日程が決まるのも遅くて、Tくんの5月分のお休み希望の期限が先に終わっちゃったから

連れて行けなかったことに凄く残念がっていたけどガーン

いろんなことに協力してくれるのは本当に助かります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【HIS】旅行プログラム