プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #NUAN #美容液クリーム

今回紹介するのは、クラシエNUANソフトホイップクリームですおねがい


このクリームは美容貯金スキンケア✨

ふわふわのホイップクリームが角質まで

浸透してくれるのでうるおいのある赤ちゃんのような肌を作ることができます☺️


しかも、このパッケージとってもかわいいですよね💕まるでスイーツのようなコロンとした見た目で、テンションが上がります☺️

開けて見ると、ホイップクリームのような真っ白のクリームが入ってます✨

使い心地は、ふわふわクリームが心地よく

すっと肌に馴染んでくれます照れ


ほのかなホワイトティーの香りがとってもよく、肌につけた後もほのかに香りが続き癒されます☺️


うるおい肌を作るセラミドや、健やかな肌を作る浸透発酵エキスなど配合されており、

肌に嬉しいクリームとなっています✨