パク・ボゴム君が来日されていますね^^。

テレビ東京地上波で11月20日から放送される『雲が描いた月明り』の

プロモーションのため、18日まで滞在されるようです。

 

そして16日に、記者会見が開かれたようで♪

ん~素敵な笑顔♪キャプってみました^^

 

 

その記者会見で

「日本のファンの皆さんから感じた特別なものってありますか?」という問いに

『アタタカイ』

と、答えてくれたボゴム君・・・

 

でもそれは、ボゴム君が、どの国、どこへ行っても変わらない

アタタカイ心を見せてくれるから、みんなアタタカクなれるんだと思うけど。。。

なので、この言葉はそっくりそのままボゴム君にお返ししたいくらい^^。

 

この記者会見のレポをKstyleさんで、アップしてくれています♪

コチラをポチっと↓敢えて活字でお楽しみ下さい(爆)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082293&categoryCode=PU

 

 

ボゴム君、日本に来てくれて

「감사합니다」 「Thank you」 「谢谢」 「ありがとう」 o(^-^)o ←たくさんのありがとうをボゴム君へ(笑)

 

忙しいとは思うけど日本滞在を楽しんでくれたらと思います♪

 

 

最後に!

『雲が描いた月明り』で何気に好きな写真がコチラ^^。↓

ユジョンちゃんやドンヨン君とのショットも好きですが、この4人の笑顔にほっこりさせてもらってます。

未だに(笑)

 

12月24日のファンミが、ほんと楽しみ♪楽しみ♪