パク・ボゴム君が来日されていますね^^。
テレビ東京地上波で11月20日から放送される『雲が描いた月明り』の
プロモーションのため、18日まで滞在されるようです。
そして16日に、記者会見が開かれたようで♪
ん~素敵な笑顔♪キャプってみました^^
その記者会見で
「日本のファンの皆さんから感じた特別なものってありますか?」という問いに
『アタタカイ』
と、答えてくれたボゴム君・・・
でもそれは、ボゴム君が、どの国、どこへ行っても変わらない
アタタカイ心を見せてくれるから、みんなアタタカクなれるんだと思うけど。。。
なので、この言葉はそっくりそのままボゴム君にお返ししたいくらい^^。
この記者会見のレポをKstyleさんで、アップしてくれています♪
コチラをポチっと↓敢えて活字でお楽しみ下さい(爆)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082293&categoryCode=PU
ボゴム君、日本に来てくれて
「감사합니다」 「Thank you」 「谢谢」 「ありがとう」 o(^-^)o ←たくさんのありがとうをボゴム君へ(笑)
忙しいとは思うけど日本滞在を楽しんでくれたらと思います♪
最後に!
『雲が描いた月明り』で何気に好きな写真がコチラ^^。↓
ユジョンちゃんやドンヨン君とのショットも好きですが、この4人の笑顔にほっこりさせてもらってます。
未だに(笑)
12月24日のファンミが、ほんと楽しみ♪楽しみ♪

