ビョンヨンこと、クァク・ドンヨン君の舞台

『엘리펀트송/エレファントソング』を昨日なのかな?

観に行かれたようですね^^。

 

ドンヨン君も嬉しかったでしょうね♪

ボゴム君がうらやましい~

私もドンヨン君の舞台が観たい!

 

 

저하... 강녕하셨군요... 사랑하는 보고미형 진아누나 공연 보러 와주셨습니당. 구르미 포레버 🌙

곽동연さん(@kwakdongyeon0)がシェアした投稿 -

 

 

 

お二人とも可愛いですね♪^^