저하 が会いに^^ビョンヨンこと、クァク・ドンヨン君の舞台 『엘리펀트송/エレファントソング』を昨日なのかな? 観に行かれたようですね^^。 ドンヨン君も嬉しかったでしょうね♪ ボゴム君がうらやましい~ 私もドンヨン君の舞台が観たい! 저하... 강녕하셨군요... 사랑하는 보고미형 진아누나 공연 보러 와주셨습니당. 구르미 포레버 🌙 곽동연さん(@kwakdongyeon0)がシェアした投稿 - 2017 11月 20 10:05午後 PST お二人とも可愛いですね♪^^