で、 この曲を♪ SE7EN が歌う How am i supposed to live without you^^ ファンの方が、私が当時聞いた音源を使って素敵なモノを作ってくれていました^^。 歌の最後に「감사합니다」という声が、歌う声とは全然違うトーンなので この声にもやられちゃったんですな~当時(笑) 良かったら最後まで聞いてみて下さいね♪