SE7EN が歌う 

How am i supposed to live without you^^

ファンの方が、私が当時聞いた音源を使って素敵なモノを作ってくれていました^^。

 

歌の最後に「감사합니다」という声が、歌う声とは全然違うトーンなので

この声にもやられちゃったんですな~当時(笑)

 

良かったら最後まで聞いてみて下さいね♪