韓国のSE7ENのサイトに最新の画像がたくさんアップさ

たんですけど・・・




とりあえず、こ~んなのや・・・




しのっぴーのブログ




こ~んなのが・・・・^^;

しのっぴーのブログ


2枚ほどお借りしましたが、まだまだあります。。。。


他の写真にも興味のある方は


ポチっとGO!↓(だいぶ重いですけど^^;)


韓国 SE7ENサイト





今回はハード?ワイルド?で行くのか!?



人それぞれ好みはあるのは重々承知していますけど(笑)





なんでかなぁ・・・どぉ~して韓国はこういうので押すんだ


ろう?(笑)


東方神起のカムバックの時もそう思ったけど・・・・


ザ!男!みたいなのがお好きなんでしょうかね(失笑)


こういうのだけが男の魅力じゃないと思うん


ですけどね・・・^^;



以前と違うんだぞっ!っていうのを魅せたいのは重々理解


できますが・・・・・



しのっぴー的には、SE7ENにはSE7ENの魅せ方が


あって、それが今までは他の流行の韓国の若手歌手とは


ひと味違って良かったのにな・・・


タフ&しなやか&キュート♪がイイのに・・・・



まっ!フタを開けてみないとなんとも言えませんが(笑)、


ちょっと最新の写真を見て 『んっ!?』と、思ってしまった


でグチってしまった次第です(笑)



そんなんでも(笑)


アルバムも昨日しっかり!予約しました^^


あとは手元に来るのを待つのみです!


Mnetでカムバックの模様を放送されるのが楽しみ


です(^^♪



そんでもって!(笑)




  

写真話しの流れで・・・・




本日!しのっぴーのベスト画像はコチラ!ヽ(^。^)ノ










しのっぴーのブログ



雑誌「ELLE Girl」のサイトでの1枚!^^


はい!チャンミン君の写真です(*^_^*)


日本の雑誌に登場してくれることだけでも嬉しい。。。


取材の時のレポを読ませてもらったけど、チャンミン君


らしかった・・・


彼は、背が高くスタイルが良いのでホント素敵です^^



でも・・・・


ホントはステージに立つ彼が一番素敵なんだけど・・・・



しか~し!


今はどんなカタチでもイイから日本のメディアに出来るだけ


登場して欲しいと思っています。。。。^^