韓国のSE7ENのサイトに最新の画像がたくさんアップさ
こ~んなのが・・・・^^;
2枚ほどお借りしましたが、まだまだあります。。。。
他の写真にも興味のある方は
ポチっとGO!↓(だいぶ重いですけど^^;)
今回はハード?ワイルド?で行くのか!?
人それぞれ好みはあるのは重々承知していますけど(笑)
なんでかなぁ・・・どぉ~して韓国はこういうので押すんだ
ろう?(笑)
東方神起のカムバックの時もそう思ったけど・・・・
ザ!男!みたいなのがお好きなんでしょうかね(失笑)
こういうのだけが男の魅力じゃないと思うん
ですけどね・・・^^;
以前と違うんだぞっ!っていうのを魅せたいのは重々理解
できますが・・・・・
しのっぴー的には、SE7ENにはSE7ENの魅せ方が
あって、それが今までは他の流行の韓国の若手歌手とは
ひと味違って良かったのにな・・・
タフ&しなやか&キュート♪がイイのに・・・・
まっ!フタを開けてみないとなんとも言えませんが(笑)、
ちょっと最新の写真を見て 『んっ!?』と、思ってしまった
のでグチってしまった次第です(笑)
そんなんでも(笑)
アルバムも昨日しっかり!予約しました^^
あとは手元に来るのを待つのみです!
Mnetでカムバックの模様を放送されるのが楽しみ
です(^^♪
そんでもって!(笑)
写真話しの流れで・・・・
本日!しのっぴーのベスト画像はコチラ!ヽ(^。^)ノ
はい!チャンミン君の写真です(*^_^*)
日本の雑誌に登場してくれることだけでも嬉しい。。。
取材の時のレポを読ませてもらったけど、チャンミン君
らしかった・・・
彼は、背が高くスタイルが良いのでホント素敵です^^
でも・・・・
ホントはステージに立つ彼が一番素敵なんだけど・・・・
しか~し!
今はどんなカタチでもイイから日本のメディアに出来るだけ
登場して欲しいと思っています。。。。^^


