7月14日(日)は18ホールレッスンです。


1打でも少ないスコアで上がる方法などをお伝えしていきます。



例えば、こんな状況ではどうすれば良いか?


ピンまで約25ヤードでグリーンはボールよりも上がっています。

しかもエッヂからピンが近い状況です。



上げる自信があればしっかりスイングしていくと良いですが『ダフリそう』『トップしそう』など考えているとミスに繋がってしまいます。




不安がある場合は・・


転がし上げるですウインク



クラブはPWを使用して手前から転がす事チョキ


ピンに近づけようとはせずグリーンに乗せておいて次はパッティングが出来るようにすると良いかなと思います。


その他、こんな状況でどのような考えで攻めていくのが良いかアドバイスしていきます。


気温もそれほど高くないのでプレーしやすいと思います。

現在、1名様の空きがありますのでベスト更新を目指す為にご参加下さい照れ


https://oncole.jp/schedule/detail/19310