梅雨入りしていますがあまり雨が降っていませんね。曇り空も多くそれほど暑くないような気がします照れ

本日(6月30日)は18ホールレッスンでしたが降っても霧雨程度の雨でミストみたいな感じで丁度良かったですチョキ


明日から7月です。
上半期が終わりましたが目標達成出来ましたか?

上達していくには毎月何をするかを決めておくと良いです。
『毎日素振りを10回2セット』、『毎日パターマットを使って5回連続入るまで止めない』など続けられる目標を持って出来る事をコツコツする地道な事を続けていければ目標クリア、もしくは近づくと思います。

コースでの練習も定期的に体験する事で色んな事を覚えられてくるはずですおねがい



今週の平日は空きがあります。


7月2日(火)、4日(木)どちらも空きがあり少人数でのレッスンの可能性です。



特に7月4日(木)の9ホールレッスンは0名の為、ご参加頂ければマンツーマンの可能性もルンルンルンルン