4月27日(土)よりゴールデンウィークですね爆笑



18ホールレッスンでしたが早速ご参加頂きました。



18ホールレッスンはマネージメントが中心です。

その場で最善の攻略方法をアドバイスしていきますグッ



例えばこんな状況がありました。



グラスバンカー越えでグリーンはピンまで下り傾斜の状況


ピンに近づけようとしてそちらを向いてしまいがちですがこの場合、少しでも当たりが悪いと手前側のグラスバンカーに落ちてさらに難しいライでのショットが必要となります。


ここでの最善の攻め方はピンの左側です。

コチラに打っておけば仮にグリーンに乗らなくても優しくアプローチが残ります。

またグリーンに乗った場合は上りのラインが残り打ちやすくなります。



アドレスの入り方について

ショットをする際、ボールに向かっアドレスの入り方が重要となります。このアドレスが決まらない限りどんなに良いスイングをしても良い結果になりません。


目標方向へ正しくアドレスに入るには後方からの確認をしてボールに向かっていく事をオススメしています。


その他、色んなライから対応する為の方法などその場でしかわからない事をアドバイスしていきます。

大叩きを避ける為、どのように攻めていくのが良いかをお伝えしていきます。


今回2名様が久しぶりに宇都宮へご来場頂きましたがお二人とも100を切ったラウンドとなりましたルンルン



結果を出す為のマネージメントを覚えてみませんか!?



5月5日(日)も18ホールレッスンを開催しますおねがい

このチャンスにぜひご参加下さいキラキラキラキラ

https://oncole.jp/schedule/detail/18650