本日は残念ながら雨の為、開催が無くなってしまいましたえーん


明日のコース営業の準備を終えた後、久しぶりに練習してみました。




屋外の場合は雨や風が強い時にはフルショットをせずハーフスイングやスリークォーターで練習をして体の動きやインパクトてのクラブの入り方、軌道などチェックします。

※クラブは8番アイアンです。



また新人の大栗プロにアドレスで体のラインや動きなどをチェックしてもらいます。



特にアライメントはプロでもズレて気が付かない事もありますあせる

このあたりは見てもらわないとわかりませんからねニコニコ



スイングは自分で出来ている、またはかなり変えていると思っていても動画をチェックするとあまり変わってない事が多いと思います。



進化する為にプロ目線でのチェックと修正方法をしっかりお伝えしますのでいっしょにレベルアップを目指していきましょう音譜




今後のスケジュールてす。

  ↓


特に24日(水)はマンツーマンの可能性かもしれません。



ぜひご参加下さい照れ





インスタですキラキラ