仕事終了後、久しぶりに練習をしました。

 
 
練習をする時は必ずテーマを持ちます。
 
今回は右足の動きを抑える事チョキ





正確なショットを打つ目的です。
使用クラブは8番アイアングッ
たまに良い感触で打てますが上手く打てない事が多いですあせるあせる
 
 
しかし今までと同じ練習をしていてはレベルを上げる事が出来ないと思います。
 
 
 
今を越えるには違う事をしてみないと。。
 
今までと違う事をするから最初は上手くいかない。だけど辛抱強く続けていれば必ず上達していける。
 
少ない時間ですがいつもそう思って練習していますウインク
 
 
 
 
 
やはり上達するなら練習は必要です。
 
しかもコース内で練習すればなお良いと思いま〜すルンルン
 
 
 
ぜひオンコレにご参加下さい。
 
 
今後のスケジュールはコチラ
   ↓
皆様の上達のお手伝いをさせて頂きますニコニコ