できた! | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

シンママ歴8年。子どものこととか、仕事のこととか、うさぎのこととか、思ったこと。
メダカのことも少し。

一昨日、昨日と楽天のチャットで開通できないことを質問。



大手キャリアのように店舗がないから、こういう時に不便ショボーン



iフィルターの方に確認してとの返信


初期パスワードがわからなくちゃいけない

初期パスワードは楽天モバイルで確認してとの返信


今日電話でやっと確認!!



楽天モバイルの電話も繋がる番号と

繋げず対処法をショートメールで送るから自分で調べてっていう番号があるっぽい。



ま、初期パスワードのおかげで、無事子どものスマホ開通キラキラ



フィルタリングサービスも必要なんだろうけど、めんどくさいね~



これがなければ普通に開通できてたんだろうね~




次はLINEモバイルを解約しよー



子どものLINEが引き継げないのは厄介だけど、データSIMにしちゃってたから仕方ないもやもや



日割りにならないみたいだし、ゆっくり解約しよう