やっと | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

シンママ歴8年。子どものこととか、仕事のこととか、うさぎのこととか、思ったこと。
メダカのことも少し。

うさぎの尿検査できた~!!

前回はうんちしてるとこのおしっこ持っていったら、おしっこだけじゃないとできない、と言われショボーン


それまでもなかなかおしっこしてくれなかったりタイミング合わなかったりで、あきらめかけてたけど、ついにできたよ!!


他にもエコーやレントゲンもとってもらい、結果異常なしキラキラ

様子見で大丈夫とのことでしたキラキラ


アルファルファはあんまり良くないとのことで、アルファルファが入ってるペレットは減らして、チモシーを増やしますニコニコ




検査よく頑張ったおねがい




梅雨が明けたら毎日暑くて、一階は常にエアコン入ってるからいいけど、二階の暑さはヤバい滝汗


戸建てってこんなに暑いの!?


階段登りきると一気に別世界に来た感じ滝汗


ここまで暑くなるとはチーン