こんにちはAmuですニコニコ

最近迷っていたことがあって

ブログの更新をしていませんでした。

 

このブログを開設した一ヶ月前は、

毎日1人でライティングの勉強や案件を

こなしていくのに自信がなくて、

続けられるか不安でした。

 

経験は趣味系のサイトで

自分の体験した話を書いた程度。

 

構成をしっかりと考えたり、

表記ゆれを気にしたりはしていませんでした。

 

でも、今回ライティングのバイトに応募して、

実際お仕事をもらったり、

最近ではクラウドワークスで

ライティングのお仕事をさせてもらったりしています。

(まだテスト段階・・・)

 

この一ヶ月色々なことがあって、

いただいた仕事のことは、

あまり書かないほうがよいのでは!

と、思うようになりました。

 

とくに現在進行系のお仕事のこととか。

 

別に、会社名やサイトが特定できるような内容、

営業妨害になることを

書かなければ大丈夫なのかもしれないけれども魂が抜ける

 

今の自分の語彙力や文章力じゃ、

高卒専業主婦だけど魂

ライターになれたよ(なるよ!)ってのを、

上手く伝えられる自信もないしオエー

 

一ヶ月前とは、

全然違う考え方になってしまったのです。

 

まだ少ししか

投稿していないけれど(笑)

 

なので、ひとまず

「専業主婦 ライティングバイト採用された」

という内容をメインにしたブログは、

辞めようと思います!!!

 

「ただのブログ」にします笑にっこり

 

前から書いてはいたけれど、

ライティングの練習もかねて

自分のオススメ商品や

飲食店とかを紹介していきたいな花

 

気になってフォローしてくださっていた方

ごめんなさい><

 

これからもよろしくお願いいたします。昇天