昨日は6ヶ月検診に行って来ましたニコニコ


最近、人見知りを発動するようになったムスメ。他のママさんパパさんを見ては、わんわん泣きまくってました笑い泣きアセアセ

他の人と接することが少ないからかなぁ?インフルエンザが怖くて、児童館にも行ってないんですよねショボーン月齢的にインフルエンザの予防接種を受けられていないので。。。


そんな感じでもうずーっと泣いてるもんだから、わたしもお手上げ。最終的にはムスメと2人して壁を見ておりました…(笑)

ちなみに、待合にわたしとムスメだけになった途端、嘘のように泣き止んで、寝返りしてゴロゴロ遊び出しました…どんだけー笑い泣き


そんな感じで、どっと疲れる6ヶ月検診となりましたが、結果はとても良好照れ

身長、体重、頭囲…
全て成長曲線ど真ん中!!

本当にキレーに全部ど真ん中でした(笑)

あと、1人座りや、顔にかけられたタオルを退けることができるかのチェックもオールOKOKこの間もひたすら泣きまくってましたが、泣きながらおすわりし、泣きながらタオルを剥ぎ取りました(笑)むしり取るようにタオルを退けたもんだから、先生も笑っておりました…

参ったなーアセアセ今月末に沖縄からじぃじが来るのですが、初対面になるので超不安ガーン慣れてくれますよーに!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近のムスメ。
いたずらっ子すぎる(笑)

{381DFF5A-2E6D-46B4-AD30-8847E08BF02B}
ベビーとの遊び方が書いている小冊子。
目を離した隙にぐちゃぐちゃビリビリ(笑)



{039381F4-0D58-4C8A-9AF2-652301109E1B}
オムツはぶちまける。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



あと、小児科で読んであげた時に一番反応が良かった「だるまさんが」を購入。

これ読み聞かせると、すごく楽しそうにしてくれるキラキラので、読んでるこちらのテンションも上がるーデレデレ

手元に置くと、自分でめくろうとしてグシャってやるけど(笑)それだけ気に入って興味を持ってくれたなら良しグッキラキラ

{833555F4-3EA5-471B-B7E9-E126E53E3C29}


毎日ワイワイ楽しいですウインク