わたくし、ついにずっとしたかったことを始めました。
 
 
 
それは、マイリトルボックスです!
 
 
マイリトルボックスというのは
パリジェンヌをテーマにしたコスメや雑貨が入ったサプライズボックスで
月3200円でその月にあった雑貨やコスメが届くというものです!
 
 
サプライズボックスなので何が入っているかは開けるまでわかりませんが
 
 
毎回かわいい雑貨や有名メーカーのコスメが入っているので
 
学生の頃からずっと「ほしい!定期購読したい!」と思っていました。
 
 
 
そしてついに!!
 
 
 
 
 
 
 
{3B870720-82AE-454B-BCF5-868D279C25F9}
 
 
 
 
先日、6月のマイリトルボックスが届きました ♩
 
マイリトルボックスはその月によって中身のテーマが異なるのですが
今回のボックスのテーマは「beach vides」

 

 

 

 

ということで、ビーチにちなんだものがいくつか入っていました。

 

 

 

{107722CB-E986-48A9-A1DB-965E589C3EF5}
 
 
まず雑貨の一つ目がビッグトートバック
 
「Take me away(私を遠くに連れて行って!)」
と書かれていてかわいい!!
 
 
 
広げてみるととても大きくて
一泊分くらいの荷物なら余裕で入りそうなサイズです
 
 
 
 

 

 

 

{783F41D2-B245-4FF6-92B6-65D2F9FD5ADE}

 
雑貨の二つ目がシール
 
シール好きの私にとってはこれまたうれしいものが
私は早速手帳に貼ろうと思います
 

 

 

 

{464EDDBE-1303-4715-9917-03B64E56311A}

 
雑貨の三つ目はチャームブレスレット
 
なにかお願い事をしながらつけるそうなのですが
わたしは何のお願いにしようかな ♩
 
 
腕につけるブレスレッドになりますが
私はフットアクセサリーとして着けてみようかと思います
 
 

 

 

 

{7252E573-3708-469D-8B61-7CE57754E57F}

 
 
 
コスメの一つ目はマイリトルビューティーのボディ&ヘアオイル
 
持ち運べる用のヘアオイルが欲しかったのでこれはうれしい!
髪がパサついたときに外出先でも使用できるので便利ですね

 

 

 

香りはとても優しいココナッツの香りでした

 

 

{430ABD6F-5602-4FFA-B8B5-34E234D145C1}
 
残りのコスメたちはZOYAのネイルとHiroko.kのパウダーパヒュームでした
 
こちらはまだ未使用なので
使用したら感想を書いていきたいなと思います!
 
 
 
 
今回のボックスの中身はこんな感じでした!
 
これから楽しんで
ガンガン使っていきたいなと思っています☺