すごいことに気づいたよ!




男性とのコミュニケーションが

うまくいくすごいこと、知りたくない??




え、これマジすごいんだけど!!!






知りたい?

知りたい?

ねぇ、知りたい?(うざっ)






男性とのコミュニケーションが

うまくいくすごいこととは、、、







男性を彼氏扱いするってこと







え?

できない?



大丈夫!





この恋愛ど下手の私ができるのだから

あなたにもできます!(断言)






何をどうするかと言うと…







シンプルに世の中の男性を彼氏扱い

しましょうってこと





ペットボトルのふたが開かなーい

→開けてもらう

「開けて」と言う



高い所にある物がとれなーい

→とってもらう

「とって」と言う



コーラ飲みたーい

→買ってもらう

「買って」と言う



側にいてほしい…

→いてもらう

「寂しいから、ここにいて」と言う





ちなみに、上記は、私が最近言ったこと

です





世の中の男性は、優しい


その事実に触れた時、自分が今まで

どれ程の優しさを受け取っていたのかを

知る






金曜日、久々に幸楽苑でランチしました

(あ、六本木の幸楽苑、なくなったよね??)




期待を裏切らず

ちゃんと美味しいを届けてくれる






勘違いされる恐れありありだけど、

させておけばいい




私がどうしたいか

が一番大事なのだから





世の中の男性は、優しい

そして、自分はその優しさを思う存分

受け取っていい



としたら、、、



自分がして欲しいこと、伝えられるはず