嫌われてもいいから

評価されなくてもいいから



どうしても行きたくない誘いを断ってみた





行きたくないものは、どう頑張っても

行きたくないのだ







↓↓↓こちらの明朗会計ヤロー





先月は、女性3人だったのが

今回は、女性2人になっている…



しかも、また名指しでの誘い




明朗会計ヤローの考えていることが

透けて見える、、、




最終的には、きっと私だけを誘いたいのだろう

(なんとも自惚れ感の強い女…)







嫌われてもいいから

評価されなくてもいいから



「行かない」を選ぶ

「行きたくない」気持ちを大事にする



そうしたら。。





嫌われることなんか、痛くも痒くもないことに

気付いた



明朗会計ヤローに嫌われたところで

なんの影響もないよね




むしろ、我慢して「行く」を選択すること

の方が影響大アリじゃない??




私をあまり舐めるなよ




私の時間は、私がどう過ごすか決める

クソつまらない時間を過ごす程、私、暇

じゃない



私と同じ時間を過ごしたいなら






明朗会計やめれば??





とりあえず、出直して来い!







プリン美味しかったなぁ