学生時代の友人カホが、結婚した時から

ずっとくすぶっていたこと




なぜ、カホは結婚できたのか…

なぜ、カホは全てを手に入れられたのか…




私とカホに何か大きな差があるのだろうか





彼女にできて

私にできないこと


彼女にあって

私にないもの




何だろう

私とカホにある大きな差は、何だろう




全く美人じゃないのに

全く優秀でもないのに(お互い落ちこぼれ組)

なぜ、カホには「結婚」できて

私にはできないの?




友人なのに、こんな失礼なことを

考えているような極悪な性格だから、

私は結婚に縁がないのだろうか





まず、私とカホに大きな差はない!!




これは、恋愛の神様コバりんが断言した

こと







そして、極悪な性格だろうが何だろうが

結婚している人は沢山いる



むしろ、美人で優秀で性格の良い女性ほど

なかなかうまくいかないのは事実




その理由を徹底分析しました




続きます✋