私、遺伝子レベルで美人なの

私、遺伝子レベルで優秀なの



きゃはは( ^∀^)






とてつもなく恥ずかしい

セルフイメージに変えてみたら











それに相応しい現実が私にもきた!!!!!






新しく任される業務について指導を受け

実践したところ



さくさく出来ちゃうワタクシ



そして、指導していただいた方から

「完璧!」と褒められたー





ただし、前のブログにも書いたけど

『自動』で変わったのではなく

『手動』でセルフイメージを変えたの

です




新しい業務を実践する前、「だる~い」と

思いながらも


遺伝子レベルで優秀な私なら

だるくてもさくさくこなせるよね


遺伝子レベルで優秀な私なら

涼しい顔して仕事するよね


と脳内で一瞬考えただけ




そうしたら、、、




ホントーに

涼しい顔してさくさくこなしちゃったー




私って天才!



きゃー