ay-storyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

いけるぞ~!

予定通り事が進みそうでなによりです。

聴いてくれる人に何か伝えられる、あとは一緒に楽しめるそんなバンドにします。
正直一般ジャンルは初参戦ですが、精一杯頑張ります。メンバーが正式に決まったらまた発表します☆

豊玉VS湘北

観戦ってか読んでるんだが、いや~スラムダンク読んでるとバスケがしたくなるね!!

オレは仙道と牧が好き!

でも見た目的には神が好きかもしれん。


話は変わるけど、昨日電車乗ってたら、イカつい黒人が乗ってて、音楽を聴いてたみたいだったんだが、聴いてる曲がしょこたんと言うギャップを笑い堪えるのに必死でした。

苦痛の3分だったぜ。

ミステリアス

と言われたい…

だが今時ミステリアスなんて言葉もきいたことがないな。

あ、ボーカルも決まりそうです!
おもしろい人でした。

後はドラムだけね~
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>