本日公開ですね~💜キャー爆笑💜💜



(日本オフィシャルサイトより)







私は明日!応援上映を見に行きます!!
初めて買ったアミボムを持って、
初めて公共の場でフリフリしますベル



うっ…緊張する…チーン💜
上手に応援できるかな…頑張るね、グク様凝視👍



最近バンタン離れの激しい長女は、昨日たまたま出先で出会ったグクのポスターを見て、

『えっ⁉️ちょ、こんなカッコいい感じなのびっくり💘⁉️』と胸を打たれておりました。ニヤリ👍

ここのとこイゲマジャの可愛いグクしか見てなかったもんね😂💕

明日、もっと胸打たれること間違いなしよニヤリ💜💜


生きて帰れるかな🙈💖w
わーーー!楽しみだーーい!!!