あれ、ソクジンさん❓
私、言いましたよね❓あまりハンサムの本気を出すんじゃないって。

あーー、昨日のインスタはあれか!
キュートのほうか‼️
そうか‼️それならこっちにも手があるんだから‼️

もう他のメンバーのキュートなピース、
たーくさん集めちゃうんだからね~チュー‼️


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


…あ、すみません。
今どうしようもないくらい暇してて、
しょうがないから見てあげてるんだからね!!な方が万が一おられましたら、

しばしお付き合いを…笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




わー!!!

(X)
まずはJK♡
あーえっと、ピースじゃないものは、単純に私が好きなお写真ってことでお許しくださいデレデレ笑



てか意外とピース写真って探すの難しいね😵💦
(ちなみにこちら、公式Xからのみ選出したものですので、あしからず悲しい)





ナムりん♡
どうだどうだ~!可愛いだろぉ~照れ❤️



そういえばナムりん、3日の日もインスタあげてくれましたよね✨

(rkive Instagram)
혁오さんと落日飛車さんによるプロジェクトアルバム「AAA」より、リードシングル『Young Man』が公開されたんですねおねがい👏


いつもインスタありがとう、ナムジュナ😘




さぁそしてですね!!
ピースと聞いて、え、、あのお方、写真ありすぎるんじゃ…キョロキョロと、うすうすピンと来ている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか‼️

我らが次男、ミンユンギだーーー🎸‼️‼️

(X)
膨大な数だーーー😂✌️‼️
それにしてもユンギはセルカの印象も強いけど、たくさんのお写真残してくれたんだなぁって実感しますよね😌✨

はぁ…いい加減、ゆんにゃー節も恋しくなってくる頃よ…🐈😢

ゆんぎーーー!!!あいしてるよーーー😭❤️❤️❤️←急な告白どした。




この絶対的王者のあとに出るのはかなり勇気が要るかもしれませんが、じぇいほー。

いってみよう😊💗

うん!可愛い♡文句無しのキュートさ💟
そしてゆんぎより甘くなりかけたから、昔のとげとげマスクも入れといた🤣👍!!

(これはこれでカッコよくて溶ける…チーン💖)




残すはクオズですね~😏💕

最近巷を騒がせ続けているこの男からいってみようか!
ぱくじみんくーん♡
いや、ピースすっくな🤣🤣!!
おばちゃんビックリしたよ❓だから勢い余ってMMAグクミンも入れちゃったからね🐦❓


もしかして入隊前のWラでナムりんが言ってた
『寝ながらMMA』って、これを寝ながらやってたとかじゃないよね…🤔❓w 

肘をつつくとかつつかないとか、そんなことも言ってましたよねグラサン

まぁ、その内分かることか💜💛!



とりあえず私、ホントこのジミンちゃんを持ち上げてる時のグクが好きすぎるから、(いやジミンちゃんじゃないんかい。)

おっきいの貼っときますね😍
グクのお顔はうちにポスターがあるからそれでいつも見てるから大丈夫(/▽\)💜🤫



真顔真顔真顔



さぁ!最後はね、カッコよさも可愛さも抜群なこのお方に来ていただきましょう!!

テヒョン氏~♡
きゃーーーラブ‼️テテもそんなにピースどうかなーあるかなーと思ったんだけど、意外とあって嬉しかった照れ✌️

もうバラエティテテは可愛さの極みですよね❤️




さ!じゃあ軽く❓うん!ジンさんのインスタも見てね!終わりにしましょうかね!!


深呼吸~







(jin Instagram)
真顔





デレデレ






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン❤️






あ、あ、、

あんにょん…ばたん絶望チョキ