まずはナムりんインスタ~♡




(rkive Instagram)

😍(ちょっと間が空いてしまった😭)





🥺👏




Weverse Magazineも到着しましたねおねがい👓💕
まだ少ししか読めてないのですが、
ああして紹介してくださって、ミュージシャンの知識が通り雨の水溜まり程浅い私には、とてつもなくありがたいのです🙏🙏🙏

色々と落ち着いたら、ソファに座ってコーヒーでも飲みながら、ゆ~っくり読ませていただきたい照れコーヒー




そしてキムテヒョン氏ですよ!!
フォトブックでしたね❤️

インスタにも来てくれてわーい🙌

(thv Instagram)
おねがい👏










この雲が何の形に見えるかの大喜利を一人で楽しんでましたw

🙈💘






昼間と夕方を一度に味わえる素敵な映像…🥺✨
純粋にわんちゃんも可愛い…🥺🐕





びっくり‼️





😂😂😂



フォトブックのお知らせが来て、‘風景’で真っ先に思い出したのが、
去年の9/4に来てくれた時のテテのWラ🌆💕


昨日のインスタでも‘Too Much Sunshine’が流れていて、いつも素敵な風景を見つけた時は、テテの中でこの曲が流れるのかな😌なんて考えてみたり✨



私もいつか、一人でゆっくり旅にでも出掛けて、

素敵な風景ばっかり写真に残してみたいなぁ…照れ






ジミンちゃんのGIFも可愛すぎて鬼リピ中です←今はこんな言葉使わないのかのぉ👵❓wwwww


(X)

金髪ジミナ最強説。




さ!!もうすぐテテ予約開始だね!!

(正確にはテテのフォトブックです。テテが予約できるわけではありません。予約できたら最高ですが。)



それ本当に最高…おねがい




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





ジンさんは今どうしてますか😌楽しく過ごせてますように💜

じぇいほー💜ユンギ💜ナム💜テテ💜ジミンしぃ💜ぐぅちゃん(←この呼び方恥ずかしくなっちゃうの私だけ😂❓)💜も、健康で有意義な一日となりますように✨